2016年03月27日

勢至公園(にかほ市金浦)までサイクリング

DSC_0597 (448x252)
この週末は一人なのでついにサイクリングへ!昨夜はATX860(1年以上乗っていない)をメンテしたが、特に問題なく、チェーンとプーリーのクリーニングをしただけ。もうすぐ16年の付き合いになるが、まだまだ現役だ。聳え立つのは鳥海山。

DSC_0598 (448x252)
今度は海。本当に自然が豊か。家から走りだして1時間もかからずこの景色だから、移住してよかったと思う。

DSC_0599 (448x251)
秋田県に入って象潟温泉「ねむの丘」。象潟はキサカタと読む。ここは何度も寄ったことあるので中には入らず。

DSC_0600 (448x242)
着きました、勢至公園。前に一度、車で長女と二人で花見に来た場所。閑散としているのはいいとして、トイレが閉鎖されているのには参った。ここまで40kmくらい。

DSC_0605 (448x252)
70km過ぎてから息が上がりましたが、無事に帰宅しました。

20160327_141711 (448x243)
シフティングだけでなく、GPSの操作とかも体が覚えていて、ちょっと感動した。毎日朝から晩までこの画面みて走っていたもんな。なかなか走る時間がないけれど、こうやって時々走ることで夢を忘れずにいられると思う。GPSの起動画面にはかつて私が入れたメッセージが出た「CYCLE THE WORLD!!」

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔